横浜エリアで満足度トップクラスを獲得!
Via 横浜 > もゆの日記
もゆの日記
2026年03月26日 19時51分0エサタイム?
待機中です??
少し休憩してしっかりリフレッシュしてます?
こういう時間があると、そのあとの時間もちゃんと丁寧に向き合える気がします![]()
今日は比較的ゆっくりめなので、落ち着いて過ごしたい方やゆっくりしたい方にはちょうどいいタイミングだと思います![]()
その場の空気とか距離感を大事にしてるので、無理に合わせるんじゃなくて、お互いが居心地の良い時間を一緒に作れたら嬉しいです![]()
![]()
会いに来てくれて、ちゃんと来てよかったって思ってもらえる時間にしたいなって思ってます![]()
このあともまだまだ出勤してるので、タイミングが合う方はぜひ会いに来てください???

