横浜エリアで満足度トップクラスを獲得!
Via 横浜 > もゆの日記
もゆの日記
2026年03月23日 18時05分0?
昨日来てくれたお兄さまたちありがとうございました??
昨日は少し体調が優れなくて、自分の中でもっとできたかもって気持ちが残ってます?
せっかく会いに来てくれたのに全部をちゃんと届け切れなかったのが悔しいです![]()
でもそんな中でも一緒に過ごしてくれた時間はちゃんとあたたかくて、ふとした瞬間に優しさを感じたりして、やっぱりこういう時間好きだなって思いました![]()
完璧じゃない日もあるけど、その分次はちゃんと向き合いたいし、少しでもまた会いたいなって思ってもらえる時間にしたいなと思っています![]()
昨日来てくれた方も、これから出会う方も、またゆっくり近くで感じあえたら嬉しいです![]()

