写メ日記一覧|Via 横浜

横浜エリアで満足度トップクラスを獲得!

Via 横浜 > 最新の写メ日記 > もゆの写メ日記

もゆの写メ日記

前へ12次へ
  • 2026年03月17日 21時34分0

    ?

    Tさん!今日はもゆに会いに来てくれてありがとうございましたimg

    たくさんかわいいって言ってもらえてすごく嬉しかったですimg

    いっぱい甘やかしてくれて優しくしてくれて一緒にいる時間がすごく心地よかったです???

    もゆとなら今日みたいにゆったりしたり、ちょっと特別な時間も一緒に過ごせるから、また癒されに来てくれたら嬉しいなimg

    また会えるの楽しみにしてるねimg


  • 2026年03月17日 18時56分0

    エサタイム

    待機中です??

    ひと息つきながら今日の時間を整えてますimg


    このあとも出勤してるので、会いに来てくれたら嬉しいですimgimg


  • 2026年03月17日 18時48分0

    ?

    Tさん!また会いに来てくれたの嬉しかったですimg

    ボディクリームもありがとうございました?
    こういうふうにさりげなく気にかけてもらえることって思ってるより心に残りますねimg

    大切に使います!

    また会えたら嬉しいです???


  • 2026年03月17日 14時09分0

    ?

    本日12:00〜1:00まで出勤してます?

    特別なことがある日じゃなくても、誰かと少し言葉を交わしたり、同じ時間を過ごすだけでその1日がちゃんと意味を持つ気がしてますimg

    そういう小さな幸せ時間を大切にできたらいいなと思ってますimg


  • 2026年03月16日 16時25分0

    ありがとう

    Nさん、今日は会いに来てくれてありがとうございました?

    いつも差し入れ用意してくれるの本当に嬉しいimg

    お話しながら食べる時間も楽しくてあっという間でしたimg

    こうやって会いに来てくれる時間がすごく幸せですimg
    ???????
    また会えるの楽しみにしてるねimg


  • 2026年03月16日 13時46分0

    ?

    おはようございますimg

    本日12:00〜17:00まで出勤してます!

    今日もどんな出会いがあるのか楽しみですimg
    少しでも気になったら会いに来てほしいな???

    お待ちしておりますimg


  • 2026年03月16日 01時46分0

    ?

    来てくれたお兄さまたちありがとうございましたimg

    今日は色んなことを学べたし、色んなお話聞けて楽しかったです???

    今日の出会いも、もゆにとって大切な時間でしたimg

    また会いに来てくれたら嬉しいです?


  • 2026年03月15日 17時00分0

    ありがとう

    Yさん今日は来てくれてありがとうございました???

    色々優しく教えてくれてすごく嬉しかったですimg
    お話しながらたくさん勉強にもなったし、すごく楽しい時間でしたimgimg

    また会えたら嬉しいです?


  • 2026年03月15日 12時39分0

    ?

    出勤してます?

    今日はどんな出会いがあるんだろうって少しだけ楽しみにしながら過ごしていますimg

    忙しい毎日の中でほんの少しでも気持ちが緩む時間になったらいいなと思ってるので、今日という日の中で優しい時間を一緒に過ごせたらいいなimgimg


  • 2026年03月13日 21時59分0

    ?

    Yさん!今日は会いに来てくれてありがとうございました?

    ?

    もゆのことネットで見つけて、実際に会いに来てくれたのすごく嬉しかったです???

    見つけてくれてありがとうって気持ちでいっぱいimg

    ?

    最初は少しドキドキしてたけど、優しくお話してくれてすぐ安心しちゃいましたimg

    それに延長までしてくれて、長く一緒にいられたのも本当に嬉しかったですimg

    ?

    たくさんお話もできて、あっという間の時間でもう少し一緒にいたいなって思っちゃいましたimg

    ?

    またもゆに会いに来てくれたら嬉しいです?

    今日は本当にありがとうございましたっ??


  • 2026年03月13日 18時59分0

    ?

    Nさん今日もありがとうございましたimg

    それからいつもお菓子ありがとうございます???


    今日も穏やかな時間を一緒に過ごせて嬉しかったですimg

    またお会い出来るのを楽しみにしてます???


  • 2026年03月13日 17時13分0

    エサタイム

    待機中ですimg

    甘いものって少しだけ気持ちを整えてくれるから不思議ですimg

    こういう静かな時間も嫌いじゃないけど、誰かと同じ時間を過ごせたらきっともう少しあたたかい気がしますimg

    まだまだお待ちしております????


  • 2026年03月13日 16時23分0

    ?

    会いに来てくれたお兄さまありがとうございました?


    はじめましてだったのに優しくお話してくれてすごく安心しましたimg


    最初少し緊張してたけど、気づいたらたくさん笑っててあっという間の時間でしたimg


    こうして会いに来てくれること

    本当に嬉しいなって改めて思います。

    まだ今日はお仕事続くけど
    いいスタートになりましたimg
    ?

    また会えたら嬉しいです?
    ありがとうございました??


  • 2026年03月13日 12時14分0

    出勤

    おはようございますimg
    本日も12:00-1:00出勤です!


    今日はちょっと早起きだったから、まだ少し眠たいけど会えたら一瞬で元気になれそうimg


    はじめましてのお兄さまも仲良しさまもゆっくりふたりの時間過ごせたら嬉しいですimg

    今日もお待ちしております??


  • 2026年03月12日 20時12分1

    ありがとう

    会いに来てくれたお兄さまありがとうございましたimg

    たくさんお話出来て一緒に過ごす時間があっという間でした???

    しかも可愛いサンリオのプレゼントまでピンクでふわふわでもゆのすごく好みで嬉しかったです?????

    大事に使いますね
    本当にありがとうございましたimg


    こうやって覚えていてくれてプレゼントまで用意してくれる優しさにほっこりした気持ちになりました?

    またタイミング合う時に会えたら嬉しいですimgimg


  • 2026年03月10日 16時19分1

    ?

    本日も12:00〜1:00まで出勤してますimg

    たくさん人がいる中で同じ時間に同じ場所で誰かと出会うって考えると少し不思議ですよねimg


    ほんの少しの時間でもお話したり一緒に過ごしたりすることでその日が少し特別になる気がしますimg

    今日もそんな出会いがどこかで生まれたらいいなと思ってますimg


    お会いできるの楽しみにしてます?


  • 2026年03月08日 23時52分1

    ?

    本日も出勤してますimg

    1日の終わりって時間の流れがゆっくりになる気がします。

    誰かと過ごす時間も終わりが近づくと少しだけ特別なものに感じたりしてimg


    もしこのあとタイミングが合う方がいたら
    一緒に過ごせたら嬉しいですimgimg

    ?


  • 2026年03月07日 17時13分1

    出勤

    出勤してますimg

    本日12:00~00:00までいます!

    まだ慣れていないことも多くて、毎回どんな方にお会いできるのかなとちょっとドキドキしながら過ごしていますimg


    人と過ごす時間って長さよりも空気の方が意外と大事だったりしますよねimg

    短い時間でも、なんだか落ち着くなって思えるようなそんな時間になったら嬉しいですimg

    お会いできるのを楽しみにしてますimg


  • 2026年03月06日 12時07分1

    初投稿

    初めましてimg
    新人のもいです!

    本日12:00〜23:00まで出勤してます.????.????

    こういうお仕事まだ慣れてなくて少し緊張してるけどふたりでゆっくり過ごせたら嬉しいですimg

    会いに来てくれたらとても喜びます?
    お誘いお待ちしておりますimg


前へ12次へ
戻る
TOPページ